オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 生野区

新規登録ログインヘルプ



越前ガニに若狭牛!編集部が実際に食べて選んだ絶品福井グルメ

2011年03月21日

「てっぱん」葉加瀬太郎20周年コンサート

NHKーBS2で「葉加瀬太郎20周年コンサート」を放映していました.

見事でしたねえ.
ラスト前は『情熱大陸』で盛り上がりが最高潮.

そして最後は『ひまわり』
途中でライトが落ちて,大勢の子どもがステージに.

「え? てっぱんダンスやっちゃうの?」
ちょっとサービスしすぎ,と思ったらライトがつくと全員バイオリンを持っていました.

そしていつものテーマの旋律を,100人近くのバイオリンの合奏で
演じ終わりました.

いいコンサートでした.



関連商品: 葉加瀬太郎


お好みのキーワードで検索できます。

 
 
 


同じカテゴリー(NHKてっぱん)の記事
 「てっぱん」放送再開 (2011-03-17 23:04)

Posted by teppan at 10:14│Comments(0)NHKてっぱん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

NHKドラマ「てっぱん」Topへ▲

SEO対策済みテンプレート