オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 生野区

新規登録ログインヘルプ



越前ガニに若狭牛!編集部が実際に食べて選んだ絶品福井グルメ

2011年02月12日

「てっぱん」あらすじ 第20週

「てっぱん」第20週 『親泥棒』
あかりの父が判明する,重要な週になりました!

初音(富司純子)が泊まりで出かけた留守に空き巣事件が起こってしまった.

あかり(瀧本美織)の店に最近現れた不審な客が怪しいと
思われたが,彼は橘(小市慢太郎)という東京の作曲家だった.

ところが,橘はかつて千春と一緒にここを訪れたことがあった.
初音は,彼があかりの父であるかと思い橘に会う.

(感想)
 あかりの出生の秘密がだんだん分かってきますが,今はまだ何も
 知らないあかりを,瀧本美織さんが無邪気に演じています.
 少し後で,また悩むあかりになるのでしょうけれど...

最近,またあかりがトランペットを吹く場面が増えていますね♪
あなたもいかがですか?

 


お好みのキーワードで検索できます。

 
 
 


同じカテゴリー(てっぱん あらすじ)の記事
 「てっぱん」あらすじ 最終回 (2011-04-02 11:36)
 「てっぱん」あらすじ 最終週 (2011-03-31 23:08)
 「てっぱん」あらすじ 第25週 (2011-03-26 14:29)
 てっぱん あらすじ(第24週) (2011-03-19 15:41)
 「てっぱん」あらすじ 第23週「別れの味」 (2011-03-06 09:23)
 「てっぱん」あらすじ 第21週 (2011-02-18 04:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

NHKドラマ「てっぱん」Topへ▲

SEO対策済みテンプレート