オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 生野区

新規登録ログインヘルプ



越前ガニに若狭牛!編集部が実際に食べて選んだ絶品福井グルメ

2011年03月31日

「てっぱん」あらすじ 最終週

のぞみ(京野ことみ)は女の子を出産した.

帰ったあかり(瀧本美織)に初音(富司純子)が遺書を渡す.
田中荘を売り払い,遺産をあかりに遺すというものだった.
そして「余生を一緒に歩こう」という伝(竜雷太)の
プロポーズを受け入れる.

2人きりになったあかりと初音は,分骨のために
尾道へ向かった...

(感想)
伝さん,最後に押し切りましたね.初音さんは
少しお腹が気になるかな? とか考えてます.

 【目標ウエスト─11cm】超音波&EMSのWパワーで

ぷよぷよお肉を引き締める!驚き価格の980円≫ボニック



それから,最終回にすごいハプニングがあるそうです(NHKホームページ)
なんでしょうね?


お好みのキーワードで検索できます。

 
 
 


同じカテゴリー(てっぱん あらすじ)の記事
 「てっぱん」あらすじ 最終回 (2011-04-02 11:36)
 「てっぱん」あらすじ 第25週 (2011-03-26 14:29)
 てっぱん あらすじ(第24週) (2011-03-19 15:41)
 「てっぱん」あらすじ 第23週「別れの味」 (2011-03-06 09:23)
 「てっぱん」あらすじ 第21週 (2011-02-18 04:58)
 「てっぱん」あらすじ 第20週 (2011-02-12 09:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

NHKドラマ「てっぱん」Topへ▲

SEO対策済みテンプレート